コラム

第28回 「IT経営プロジェクト」を始めます!! 古川 祐介2020.03.11

2020年3月1日付で、 中小製造業様のIT経営を推進するため、
「IT経営プロジェクト」を開始したことをお知らせいたします。

 

「IT経営プロジェクト」では、 テクノアが展開する製造業様向け
ITソリューションの付加価値向上と、 製造業様の業績向上を図るため、
IT経営実践の計画立案~実現に向けたPDCAサイクルに伴走した支援をおこないます。

 

PDCAサイクルを早く正確に回す為には、ITシステムによる現状の見える化が必要です。

先義後利の精神で、IT経営の参謀役を担います。

●提供するメニュー

●メール相談(無料)
 LINE相談(無料)

 

●中小製造業向け財務診断(無料)

 

●アワーレート算出と個別原価管理の仕組みづくり

 

●目標営業利益達成の仕組みづくり

 

●経営計画書の作成支援

 

●月次経営会議の伴走支援

 

※詳しくは、こちらをご覧ください。

●当サービスの内容にご興味のある方は、こちらまでお問合せください。

IT経営プロジェクト

 

 

 

 

氏名:古川 祐介(ふるかわ ゆうすけ)

所属:(株)テクノア TECHS事業部 中部営業部

 

TECHSを導入検討いただく企業様に訪問し、 ヒアリング~課題抽出~課題解決提案を行う部門で、 東海北陸地区の営業責任者を務めさせていただいております。

TECHS営業課は、生産管理に課題を持つ多くの製造業様にお伺いします。 そこで見たり、聞いたり、感じた実際の事例と、 中小企業診断士の取得で得た知識を重ね合わせて、 改善ノウハウを、理論的に分かり易く、お伝えしてまいります。

(株)テクノア 古川