【中小製造業様向けDXソリューションサイト】としてリニューアルオープン!


2001年に開設以来、長年ご愛顧いただいております、生産管理システム『TECHSシリーズ』の製品Webサイトを新たに
【中小製造業様向けDXソリューションサイト】
としてリニューアルオープンいたしました。

本サイトでは2001年の開設以来、導入実績4,200社超の生産管理システム『TECHSシリーズ』の製品情報や中小企業診断士コラム「先義後利」など、中小製造業様が経営力強化を図るための情報を発信し続けてきました。

今回のリニューアルでは、DXの推進に欠かせないAI・IoT関連システムや業務支援、生産スケジューラといった、中小製造業様に欠かせないサービスとソリューションの情報を統合しました。また、これまでご好評をいただいている中小企業診断士コラムに加え、DXを実現するために必要な生産管理関連コンテンツやITコーディネータによるコラムなど、DX関連情報も充実させています。

今後も内容の充実を図るとともに、DXの推進をサポートしてまいります。

 

■リニューアルの背景

テクノアは、ソフトウェアベンダーからIT戦略パートナーへシフトし、縁のあった企業様へ感動のサービスを提供する日本で一番のIT会社を目指しています。中小製造業様が抱える既存プロセスの問題をIT化して効率アップするだけでなく、コンサルティングからデリバリーまで一貫したアプローチを行い、DX戦略の推進をサポートする目的でリニューアルしました。

守りのDX(基幹システムを主とした基軸事業)と攻めのDX(最新技術やコンサルティングなどの成長事業)の両輪でサービス価値の向上を目指します。