【第287回】「前と同じやつで」と言われてももう困らない。書類から図面を10秒で逆引き。
日時:2026年10月28日(水)9:30~9:50会場:オンライン
見積書から図面の逆検索ができる
見積書を見て、「あれ、この案件の図面ってどこだっけ」となった経験はありませんか?
見積書はわかるが、紐づく図面の場所がわからない。
逆に、図面はわかるが、紐づく見積書の場所がわからない。
お客様から「前と同じやつで」と言われても、答えられるのは特定の担当者だけ。
その担当者が席を外していると、回答までに時間がかかり、お客様を待たせてしまう――
そんなこと、ありませんか?
そのお悩み、新しくなった『AI類似図面検索』なら解決できるかもしれません。
進化した検索機能を、20分でギュッとご紹介します。
セミナー概要
タイトル:「前と同じやつで」と言われてももう困らない。書類から図面を10秒で逆引き。
日時:10月28日(水)9:30 ~ 9:50
※20日開催のセミナーと同じ内容です
場所:オンライン(ご登録頂いた方には、参加用のリンクをお送りします)
本セミナーは事前収録です。
参加費:無料
【講師】
ITコーディネータ 倉内 貴成
【セミナー内容】
・新機能『関連文書のOCR』をご紹介
・デモンストレーション
【特典】
アンケートを回答いただいた方に、セミナーで使用する資料を事後に配布します。