お知らせ

TECHS-BK iQ3-Nazo連携オプション 販売開始のお知らせ2017.01.05

TECHSシリーズの最新オプション、TECHS-BK 原価・見積システム「iQ3-Nazo」連携オプションの販売を

開始いたしました。
「iQ3-Nazo」は、ゼロフォー株式会社が提供する板金加工業に特化した原価・見積システムです。
iQ3-Nazoを使用すれば、熟練者でなくても、適正な原価・価格を求められます。

今回発売する連携オプションを使用すると、iQ3-Nazoで作成した精度の高い見積積算情報が

TECHS-BKにシームレスに登録できるため、転記、入力ミスを防ぐことができ、事務作業のスピードアップと

生産効率の大幅な向上に貢献します。

 

連携オプション主なポイントを2つご紹介いたします。
(1)システム連携により見積から作業指示までの入力作業を無くします!
  TECHS-BKで詳細情報を取り込めるため、これまでは画面や手配一覧書面を確認しながら行っていた

  細かな数値や型番などの転記、二重入力作業が不要となります。

(2)板金加工業のお客様の求める情報共有が可能になります!
  iQ3-Nazoは図面を下敷きにして形状をなぞり、必要な材料、工程を算出することができます。

  特に工程・機械別の詳細なパラメータ設定を行うことで、より精度の高い積算が可能となり、

  iQ3-Nazoとの連携により、材料の歩留まり率の確認、詳細パラメータに基づいた工数積算も

  できるようになります。

 

「iQ3-Nazo」連携オプションにご興味をお持ちいただけましたら
お気軽にお問合せくださいませ。価格その他詳細をご案内いたします。