コラム

「2017年を締めくくり」 岩永 宏史2017.12.05

一年は早いもので、今年も締めくくりの時期となりました。
 
『TECHS』の2017年は、“走り続けた” 一年でした。
 
『TECHS』に関して、今年大きく変化したのは、
「知ってもらうこと」です。
 
私たちが販売している『TECHS』という商品について、
日本全国の中堅・中小企業製造業様に知っていただきたく、
そこに力を入れて取り組んでまいりました。
 
様々な情報が溢れかえっている昨今、テレビCMのように
一方通行に情報を流すだけで認知していただける時代ではなくなりました。
 
そこで、今の時代に沿った情報伝達手段を考え、
世の中に対し大きくアプローチをかけた初年だったかと思います。
 
おかげ様で、日本全国で新しいお客様に出会えましたし、
日頃ご使用いただいている『TECHS』ユーザー様にも、
直接顔を合わせてご挨拶させていただく機会も沢山増えました。
 
また、時には『TECHS』ユーザー様に多大なるご協力をいただき、
一緒になって仕事をすることができた、
私たちにとって大きな実りある一年となりました。
 
日本全国でご協力いただきました『TECHS』ユーザー様には、
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
来年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

今年つながったご縁を来年へと引継ぎ、
『TECHS』は更に走り続けてまいります。
 
寒さが一段と厳しくなる折、どうぞお風邪などひかれませんようお過ごしください。
 
 
TECHS事業部 東日本営業部 課長 岩永 宏史